QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
HUJISAN

2012年07月26日

富士市 花火を意識した

読者さん、コンバンワー。いや、「朝ですねー、おっはー」と言った方がいいかもw
テレビを見たら今週は全部晴れ時々曇りのち晴れだとかwww


あぁ!昨日、ビーバンジョア 薬用MKオウゴンパックを購入しました。
俺は気に入りました。読者さんも使ってみてはww


では、次の話題w(展開ハヤ
スカパーでシェフの気まぐれ料理が肌によいと言ってました。
読者さんも食べてみては。え?俺!?はい。食べる気ないですw


そういえば、黒豆茶を飲んでない。
長崎県長崎市まで買いに行こ。


なかなか、相方が長崎県長崎市から帰ってこないw
帰ってくるまで、エブリバディ〜のために俺はブログを書き続けます。


しかし、俺もこのブログ、一昨日から本格的にやったけど、
エブリバディ〜の声が無い(悲


お、平林都の接遇道を読もう!1週間位前に長崎県長崎市の本屋で買ったんですw


超お気に入りのブログを特別に俺が教えますw


「ヤプログ」


はい、ブログの紹介でしたーw
一週間後にでもナイショで紹介しますw


更新するのが嫌になったw
応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)





Posted by HUJISAN at 10:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士市 花火を意識した
    コメント(0)