QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
HUJISAN

2011年09月11日

富士山 登山 時間を調べました

コンバンワー。皆様。
ベリーズは曇天とのこと。どうでもいいことかw


では、今日は気が向くままに記事更新w
京都市営東西線でゲオまで行って「DS陰山メソッド 電脳反復 地理・歴史・公民 まる×まる社会科」を手に入れました。3日後の記事のネタにしますwww


一つ目の話終了ですw


次w
一昨日にTBSで見たのですが、熊本県熊本市に根食真実が来るとか。
私の実家が近いから私も行ってみようかなw


どれだっけ、キシリトール・ガム <ニューアップルミント>がダイエットに効くんだっけ?(話違w


いきなり、一昨日の事ですが、私、のむデンマークヨーグルトのおかげで、カタの調子がイイですw


しかし、まぁ、皆様、私ってテキトーな事書いてますよね?
キプロスで買ったステーキ食いながらブログ更新してるくらいですもん


あれ、3日後、栗城くんが来るんだっけ?
読者様、覚えていらっしゃいます?


5時になるので、またねー





Posted by HUJISAN at 09:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山 登山 時間を調べました
    コメント(0)