QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
HUJISAN

2011年09月18日

富士フィルム デジカメを調べて

皆さん!!おっはー!!!
今日もペプチド茶を飲んでいい感じw


そうだ!充実野菜 ベジタブル&ファイバーをついに買っちゃいました。
ペプチド茶よりおいしいですw
早速、2週間前から飲み始めてます。


では、次の話題w(展開ハヤ
6チャンネルで手巻き寿司が肌によいと言ってました。
皆さんも食べてみては。え?私!?はい。食べる気ないですw


なんか健康宣言ヘルシーボールをほしくなった。
皆さん、くださいw


話題がない。。
いや、豆鼓エキスつぶタイプを松坂にこっそり送ったこと書くの忘れてたしw
しっかり松坂との約束、私は守りました。


やべ。松坂が来ちゃうw
実は私、このブログをナイショでやり続けているんですわ。


あっと!「知らないと恥をかく世界の大問題」を購入しちゃいました!
大学生のときのベストセラーみたいな題目w


じゃ、HPを一つ。
私の好きなHPw


「人力検索はてな」


んじゃ、サイトの紹介でしたw
かおりも好きなサイトなんですからw


じゃ、次の更新は長野県小谷村から明後日の予定w





Posted by HUJISAN at 10:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士フィルム デジカメを調べて
    コメント(0)