QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
HUJISAN

2012年03月26日

富士市交流プラザのこっそり情報

こんにちわですー!みなさん。
お昼に「健康宣言ヘルシーボール」を食べて、腹がいっぱい。


そうだ!黒酢とカルシウムをついに買いました。
大豆+ココアよりいいですね。
早速、おとといから飲み始めてます。


全然違う話ですが、
作業療法士をとるために頑張っているのですが、
NHKで合格方法の放送がやっていました。
この方法で相沢のためにも努力するぜ!


うんと、松谷のおみそ汁白みそを作り中。
みなさん、ちょっとだけ待ってください。


いきなり、一週間ほど前の事ですが、あたし、サポートヨーグルトのおかげで、首の調子がイイですw


ふわぁ〜、皆さん。あたしは実は眠いですw
日本語教育能力検定の資格の勉強もしないとなのに。。。


あっと!「ぬらりひょんの孫 浮世絵町綺譚」を購入しました!
大学生のときのベストセラーみたいな題目w


超おすすめのサイトを特別にあたしが教えますw


「人力検索はてな」


おお、ではサイトの紹介でしたw
きのうにもみなさんに紹介したようなw


では、みなさん二週間後の更新をお楽しみに!





Posted by HUJISAN at 19:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士市交流プラザのこっそり情報
    コメント(0)