QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
HUJISAN

2012年03月31日

富士市 祭りの気になる情報

みなさま、こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?。
ファイバー食パン 爽快健美がランチでした。みなさまはどうでしたか??


うんと、クロコ財布を購入しました。
みなさまにも見せたいのですが。。。
安かったんですよ。あたしの会社の経費で買ったことは内緒w


あたしの買い物がどうだなんてみなさまは興味ないと思うので、違う話題w
ところで、テレビ神奈川のニュースでスロバキアがヤバいと聞きました。あたしが2年前に住んでいた国なので気になっちゃいます。


げ、季美にポケットるるぶ北海道に買う約束だった。
やべw忘れてたw


書くことが。。。
お!季美が帰ってきたw


しかし、まぁ、みなさま、あたしって普通じゃないことを書いてますね。
スロバキアで買った肉餃子食いながらブログ更新してるくらいですもん


あれ、10日後、パパが来るんだっけ?
皆さん、覚えていらっしゃいます?


みなさま!今日の更新は以上。
また10日後w





Posted by HUJISAN at 23:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士市 祭りの気になる情報
    コメント(0)