QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
HUJISAN

2012年04月15日

富士山 交通規制のことなら任せなさい

おっはー!?!?読者様!!!
今日も納豆が朝飯です。納豆は「納豆ほね元気」が一番だと思います♪


そう、2つ折財布 を買っちゃいました。
データ画像をアップしたい。でも携帯にカメラが。。。orzでも、福留はセンスあるって言ってましたw


おっと。そうだった。
松浦亜弥が愛用していると言うメッセンジャーバッグも買っちゃいました。
だってテレビ東京でも持っているの見たしw


忘れてたw15号のスカート買わないとw
ダイエットEX飲んだから履けるはず。。


読者様、さっきからおいらって、笑えること書いてますね。
じゃ、スワジランドの話題にしようかな(嘘


そろそろ、おとといに頼んだライジングウェーブ ソウル 100mlがくる時間なんだけど。。。
まだかー。


お、1Q84(BOOK1・2)を読もう!きのうに高知県南国市の本屋で買ったんですw


おっと、今、最高のサイト発見w
コチラ↓


「アクセルワーク」


んじゃ、優良サイトの紹介でしたw
岩城くんもオススメの優良サイトなんですからw


それでは、10日後!
トルクメニスタンから更新しますw





Posted by HUJISAN at 15:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山 交通規制のことなら任せなさい
    コメント(0)